2012年02月15日

チョコだらけ★★★

チョコだらけ★★★
       ガトーショコラ

今年の Valentine Day は生チョコに初挑戦emoji02
家中にチョコレートの匂いが充満していましたemoji34
それから、毎年定番のガトーショコラemoji43も焼きました。ガトーショコラは、毎年バレンタインデーのときにしか作らないので気合がはいりましたemoji32emoji46

トモチョコには子供と一緒にお菓子のお家を作りましたemoji49
なんと百均にかわいいお菓子の家のクッキー型が売っていたので、その型を使ってクッキーを焼きました。
組み立ては、チョコレートを溶かして接着しました。
お家の中にはグミクッキー入りface05
思ったより簡単に出来ましたがちょっと暗い感じかなicon10
次回はもっとキラキラ飾りをして夢のお菓子のお家を作ってみたいですicon12

チョコだらけ★★★
       とちゅう


チョコだらけ★★★




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
酒粕酵母を使って♪♪♪
2月4日の記事
かぼちゃプリン
苺の香りがほのかに♪
かぼちゃプリン
レーズンベーグル
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 酒粕酵母を使って♪♪♪ (2020-03-02 10:37)
 2月4日の記事 (2019-02-04 08:42)
 かぼちゃプリン (2019-01-29 08:46)
 初めてのクロワッサン作り (2018-01-29 11:55)
 苺の香りがほのかに♪ (2017-06-14 10:24)
 かぼちゃプリン (2017-05-22 10:14)

Posted by ”ブージー”の名づけ孫 at 09:31│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコだらけ★★★
    コメント(0)