2014年05月19日

気持ちを込めて♪

気持ちを込めて♪

姪っ子の留奈ちゃんの10歳のお誕生日ケーキが完成emoji49
リラックマのケーキ喜んでくれたかなemoji03
サンドは紅ほっぺイチゴ151もうイチゴも終わりかなぁと思ったけれどまだ美味しいイチゴを見つけたのでよかったです152

気持ちを込めて♪
 
美味しい新茶をいただいたのでお茶パンを焼きたくなってしまい、レモン酵母を起こして天然酵母パンを焼きました173
手作りあん入りのアンパンも175
ところが、期待して食べたらレモンの酸味とお茶の苦みがうまく合わなかったみたで、苦みと酸味が少し気になるパンになってまって残念でした171
でも、相性のいいパン作りをするのもこれからの楽しみ169
めげずにまた美味しいパンに出会えるようにがんばろっと170


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
酒粕酵母を使って♪♪♪
2月4日の記事
かぼちゃプリン
苺の香りがほのかに♪
かぼちゃプリン
レーズンベーグル
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 酒粕酵母を使って♪♪♪ (2020-03-02 10:37)
 2月4日の記事 (2019-02-04 08:42)
 かぼちゃプリン (2019-01-29 08:46)
 初めてのクロワッサン作り (2018-01-29 11:55)
 苺の香りがほのかに♪ (2017-06-14 10:24)
 かぼちゃプリン (2017-05-22 10:14)

Posted by ”ブージー”の名づけ孫 at 10:40│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちを込めて♪
    コメント(0)