2011年11月04日

ブログ講習



最後の講習face02
楽しかったでーすemoji08


タグ :建材屋

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
こんなにすっきり
えがお(☆v☆)
デッキを作ってみました
これで安心(^0^)/♪
太陽光ってホントにお得??
住みますプロジェクト??
同じカテゴリー(仕事)の記事
 こんなにすっきり (2014-05-20 12:01)
 えがお(☆v☆) (2012-06-22 11:45)
 デッキを作ってみました (2012-05-22 10:39)
 これで安心(^0^)/♪ (2012-03-21 15:30)
 太陽光ってホントにお得?? (2011-12-02 09:47)
 住みますプロジェクト?? (2011-11-29 10:37)

Posted by ”ブージー”の名づけ孫 at 13:53│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
お疲れ様でした~('-^*)/

これからも、ブログ頑張ってください、楽しみにしてますよ!
Posted by ippei at 2011年11月05日 22:59
☆ippeiさん本当にありがとうございました。
漠然とブログやりたいと思っていましたが
取っ掛かりがなくてあきらめていました。
この位しか進歩ない私ですが今は、色々見に行く
のが楽しみになりました。ママさんに大変お世話に
なりました。また教えて下さい(=^0^=)/♪
Posted by ”ブージー”の名づけ孫”ブージー”の名づけ孫 at 2011年11月08日 14:09
☆ippeiさんへ☆
一緒に講習をさせていただいたパートのMです。
ママさんには丁寧にわかりやすく教えていただきとても楽しかったです(☆v☆)
ippeiさんのブログのようにまたいってみたくなるブログをかけるようになるといいです!!
これからもよろしくお願いします!!
Posted by ”ブージー”の名づけ孫”ブージー”の名づけ孫 at 2011年11月11日 10:09
こちらこそ、ありがとうございました(=^0^=)/
奥様も、パートのMさんも、すごい上達ぶりに、
ビックリしました(◎o◎;)!
まだまだ、ブログの可能性がありますので、
これからも、時々見に行ったり来たり
しましょうね('-^*)/

~ママより~
Posted by ippei at 2011年11月17日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ講習
    コメント(4)