2011年12月02日

太陽光ってホントにお得??

太陽光ってホントにお得??

太陽光ってホントにお得??

太陽光発電をつけた両親が、「今月は電気代がこれだけしかかからなかったよemoji01」とか、「今月はどれだけ余力電力が買い取ってもらえるよemoji01」などとよくうれしそうに話してきますface17
私も興味はあるのですが、最初にかかる費用が高いんじゃないかな?とか、自分の家の屋根につけられるのかな?などクエッションだらけで、確実にメリットがあればやりたいなぁとは思うのですがそれがわからず気になるだけで終わってしまっていますemoji34

もし、太陽光発電に少しでも興味がある方がいらしたら、是非この”太陽光発電&省エネセミナー”「パナソニック リビング ショウルーム静岡」に足をお運び下さいemoji32

無料で光熱費シミュレーションもやってもらえますしお得な情報がゲットできるかもしれませんemoji49

私が最近気になるのは、震災などの停電のときに太陽光で発電した電気は使えるのかぁ?ということなのですが、調べてみると、
地震や台風などの災害により、停電になった場合でも、太陽光発電の電気を供給ができます。専用のコンセントに、使用したい電気製品を差し込めば、発電している分の電気を使うことがでるようです。
また、太陽光発電のパネルで、屋根裏温度が快適に太陽光パネルを設置するとパネルが断熱効果を発揮し、夏は涼しく冬は暖かく過ごすことができるようです。

私も、いろいろ聞いてみたいなぁと思っていますemoji42



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
こんなにすっきり
えがお(☆v☆)
デッキを作ってみました
これで安心(^0^)/♪
住みますプロジェクト??
超 お買い得 (☆v☆)
同じカテゴリー(仕事)の記事
 こんなにすっきり (2014-05-20 12:01)
 えがお(☆v☆) (2012-06-22 11:45)
 デッキを作ってみました (2012-05-22 10:39)
 これで安心(^0^)/♪ (2012-03-21 15:30)
 住みますプロジェクト?? (2011-11-29 10:37)
 超 お買い得 (☆v☆) (2011-11-16 12:03)

Posted by ”ブージー”の名づけ孫 at 09:47│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太陽光ってホントにお得??
    コメント(0)