2011年10月11日

落書き?

先日ブログでもご紹介させていただいたタカラの展示会がショールームにて10月8・9日にありました。
私も子供といってきましたがなかなかの大盛況だったようです。

子供は、キッチン下面にお絵かきができると聞きと大喜びで、思いっきりお絵かきを楽しんでいましたface14これもホーローの魅力ですねemoji08
私も知らなかったのですが、タカラの商品はホーロー製が多く、なんと油性のマジックで落書きをしても簡単に水拭きで綺麗になります。
汚れに強いのは本当に魅力的ですね。

タカラには、キッチンだけでなく、バスやトイレの展示品もたくさんありました。
子供は、いろいろなデザインのキッチンを見たり、お風呂を除いたりと興味深々でしたface23

広いショールームで動きまわった子供はお腹ペコペコでおやつもたくさん食べましたemoji34

今日のおやつは手作りワッフルですicon61
なんと初挑戦emoji02
Vitantonioのワッフルメーカーを使って作ってみました。

落書き?

以外と簡単にでき、焼きたてはふわふわもちもちでとっても美味しかったですicon22

食いしん坊の私たちは翌日もまたワッフルを作りました。今度はレシピを少し変えてアメリカンワッフルを作りました。

落書き?

こちらもさっくりしていてとても美味しかったです。

お菓子作りってとっても楽しいですねface23

タカラにあったようなきれいなキッチンでお菓子作りやお料理を作れたら素敵だなぁと思いました。
何より、汚れに強いホーローは子供が汚しても気にしなくていいのは本当に魅力的ですねemoji52

リフォームに興味のお持ちの方がいらっしゃれば是非お気軽にご相談下さいねemoji49

ホームページはこちらです。
タカラ以外にも、いろいろなメーカーを取り扱っております。





同じカテゴリー(仕事)の記事画像
こんなにすっきり
えがお(☆v☆)
デッキを作ってみました
これで安心(^0^)/♪
太陽光ってホントにお得??
住みますプロジェクト??
同じカテゴリー(仕事)の記事
 こんなにすっきり (2014-05-20 12:01)
 えがお(☆v☆) (2012-06-22 11:45)
 デッキを作ってみました (2012-05-22 10:39)
 これで安心(^0^)/♪ (2012-03-21 15:30)
 太陽光ってホントにお得?? (2011-12-02 09:47)
 住みますプロジェクト?? (2011-11-29 10:37)

Posted by ”ブージー”の名づけ孫 at 12:05│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
ワッフル、超~美味しそうですね('-^*)/
「ブージーの名づけ孫」チャンも大喜びだったのでは?
Posted by ippei at 2011年10月16日 20:30
♪ ippeiさん ♪

ありがとうございます(☆v☆)
”ブージーの名づけ孫”はまだ食べていないんです!
次回は大好きなジャムやクリームをたっぷりつけて作ってあげようと思ってます!!
Posted by ”ブージー”の名づけ孫”ブージー”の名づけ孫 at 2011年10月17日 11:10
こんにちは。
いつもお世話になっておりますm(__*)m

「ブージー」の名の由来を昨日、聞きましたが思わず笑ってしまいました(笑

これからもヨロシクお願いします。
あ、そうそう!ブログのコメありがとうございました。(o・ω・)ノ゜
Posted by HodaikuHodaiku at 2011年10月18日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落書き?
    コメント(3)