2011年10月03日

ブージーにお任せ

お家の中で、おじいちゃんやおばあちゃんが困っていること何かありませんか?
手摺があったらいいのになぁemoji44
段差がなければつまづかないのになぁemoji45
どんなことでも生活の中で不便なことがあれば力になれたらなぁって思いますemoji42

ブージーにお任せ

こちらも見てくださいemoji49



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
こんなにすっきり
えがお(☆v☆)
デッキを作ってみました
これで安心(^0^)/♪
太陽光ってホントにお得??
住みますプロジェクト??
同じカテゴリー(仕事)の記事
 こんなにすっきり (2014-05-20 12:01)
 えがお(☆v☆) (2012-06-22 11:45)
 デッキを作ってみました (2012-05-22 10:39)
 これで安心(^0^)/♪ (2012-03-21 15:30)
 太陽光ってホントにお得?? (2011-12-02 09:47)
 住みますプロジェクト?? (2011-11-29 10:37)

Posted by ”ブージー”の名づけ孫 at 10:16│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
とても温かみのある、家庭的な臭いのする、会社ですね!
消費者のために誠意的に仕事をしてくれそ~('-^*)/
Posted by ippei at 2011年10月06日 19:19
ippeiさんありがとうございます。
とにかくお年寄りの立場に立って頑張りますので
よろしくお願いします♪
Posted by ブージー at 2011年10月07日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブージーにお任せ
    コメント(2)